プロフィール
母力向上委員会
富士・富士宮の子育て中の母たちが、安心して産み育てることができる地域づくりを目指して活動しています。
◎代表:塩川祐子
◎メール:haharyokuup★yahoo.co.jp
メールを送るときには★を@に変更お願いします。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人

2010年11月24日

ファミリーめっせ2010 ご来場ありがとうございました!!

とうとう、ファミリーめっせ2010開催しました~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!
ご来場頂いたみなさま、本当にありがとうございました!
来場者数は1000人を超えていたということで、大変うれしく思っています。

当日の様子を少しだけご紹介♪

当日は朝まで雨模様でしたが、会場時にはすっかり晴れていました。
文化会館1階では総合受付とフリーマーケットが登場。
2階にはブースがてんこ盛り。

こちらは、「ガラスアート&ヘンプ編み体験」のsunny dropさん。めちゃめちゃかわいかったです。
ファミリーめっせ2010 ご来場ありがとうございました!!

こちらは、木の花ファミリーさんの安全安心な食べ物たち。おこわもたくあんもコロッケもおいしかったー!
ファミリーめっせ2010 ご来場ありがとうございました!!

こちらは、「親子でフットチェック!失敗しない靴選び」の足と靴の専門店skipさん。
ファミリーめっせ2010 ご来場ありがとうございました!!

まー本当にいろいろなブースが出ていて見てまわるのが大変なほどでしたよー。


またステージもおもしろかったー!

美容室one`s maidさんのヘアアレンジ講座。その場の質問に答えてくれたりして臨機応変にやってもらえました。
ファミリーめっせ2010 ご来場ありがとうございました!!

母たちのゴスペルライブはかなりの人だかり!感動的だったなぁ。
ファミリーめっせ2010 ご来場ありがとうございました!!ファミリーめっせ2010 ご来場ありがとうございました!!

スマイルスマイルさんの「親子で一緒に手遊びうた」はこどもたちがステージにあがって楽しそうでした。
ファミリーめっせ2010 ご来場ありがとうございました!!


他にも講座も6つも開催されて大盛況でしたし、
「また来年もやってね」なんてうれしい声も頂きました。
このイベント、富士・富士宮地域の母たちが集まって作ってきたわけですが、
母の力、またそれを支える家族の力を再確認したいいイベントになりました。
これもみなさんのおかげと、スタッフ一同感謝の気持ちをあらたにしたのでした。

ファミリーめっせ2010 ご来場ありがとうございました!!

支えてくださったみなさん、来場してくださったみなさん、本当にありがとうございました。
次回はいつになるかまだわかりませんが、またみなさんと一緒に作りあげていければと思っています。

あーーーーーーーーーー楽しかった!




同じカテゴリー(ファミリーめっせ)の記事画像
ファミリーめっせ2015のご協賛をお願いいたします!
4/21 ファミリーめっせ2015第1回実行委員会開催しました
ファミリーめっせ2014サブタイトルのおはなし
ファミリーめっせ2014のご協賛をお願いします
ファミリーめっせ2014実行委員募集します!
夏はてぬぐい!
同じカテゴリー(ファミリーめっせ)の記事
 家族の健康を守るのは、「食」で★ (2015-07-13 23:11)
 ファミリーめっせ2015のご協賛をお願いいたします! (2015-04-27 13:27)
 4/21 ファミリーめっせ2015第1回実行委員会開催しました (2015-04-21 22:28)
 今年もやりますファミリーめっせ&集まれ、実行委員! (2015-04-09 23:14)
 ファミリーめっせ2014無事に終了いたしました! (2014-07-25 16:49)
 ファミリーめっせ2014サブタイトルのおはなし (2014-05-29 12:33)
Posted by 母力向上委員会 at 21:45│Comments(4)ファミリーめっせ
この記事へのコメント
準備から片付けまで、本当にお疲れ様でしたm(__)m
イベントが成功に終われたようで良かったデス!!!
スタッフのみなさん、しばらくゆっくり休んで下さいね(^_-)
Posted by fukasawa at 2010年11月24日 22:37
9月に出産し このイベントを知って初めて参加させて頂きました。 午前中所用が入ってしまい 午後から行きましたが また次回も楽しみにしています! 皆様 お疲れさまでした
Posted by コタママ at 2010年11月25日 11:09
ファミリーメッセお疲れ様でした☆
去年に引き続きとても楽しませていただきました!!大変だと思いますが、次回もまたよろしくお願いします。
Posted by PAKAMOGOLY at 2010年11月25日 23:08
はじめてのファミリーめっせに参加させて頂き誠に感謝しております。

いろいろなイベントを各ブースで開催し、これは楽しそうだと見て回る予定でしたが・・・

フリマスペースにて似顔絵屋オープンと同時に1時間位で終了時間までの似顔絵予約が埋まり、大変盛り上がらせて頂きました。

自分の似顔絵で家族が笑顔になれたらをもっとうに描かせて頂いております。

この御縁を大切にしたいと思います。
また何かイベントありましたら、よろしくお願いいたします。

また、ゴスペル奥様達のTシャツも制作させて頂き大変楽しい仕事が出来ました。ありがとうございました。
Posted by 似顔絵師タッキー at 2010年11月26日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ファミリーめっせ2010 ご来場ありがとうございました!!
    コメント(4)