プロフィール
母力向上委員会
富士・富士宮の子育て中の母たちが、安心して産み育てることができる地域づくりを目指して活動しています。
◎代表:塩川祐子
◎メール:haharyokuup★yahoo.co.jp
メールを送るときには★を@に変更お願いします。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人

2016年06月09日

6月7日 お宝市開催しました~☆

今年度初となるお宝市~お母さんの作った宝物~開催しました♪
ご来場くださった方、出店者のみなさま、これなかったけど気にかけてくださったみなさま、ありがとうございました。
                                                 

(母力の「のぼり」ができました♪)


今年度は今までと一味違うお宝市。
いったいどこが違うのでしょう??

    
 ん?これは…。                     
 
あれ?コーヒー?
 
きれい~!かわいい~!おいしそう~!!
 
え?紙おむつ?なんで??
 
あれ?UmidasCafé?

今年度からお宝市に「はにかむカフェ」も出店
また今回は「UmidasCafé~子連れお話会~」も同日開催だったのです~☆

ははもにんぷさんもウェルカム!=はにかむ」カフェでは、
富士市にある赤富士珈琲さんにブレンドしていただいた
苦くない・酸っぱくない・濃くないコーヒー「ママの癒し ブレンドコーヒー」や、
妊婦さんや授乳中のお母さんにやさしい「挽きたてノンカフェインコーヒー」
そして、はにかむカフェだけの特別仕様のガーベラクッキーや、材料にこだわったお野菜クッキーなどが登場!

また、「出かける前に補充したのに使いきっちゃった!」「サイズアップしたいけど・・・」
「他のオムツ試したいけど、1パック買って合わなかったら…」など、お母さんの悩みを少しだけ解決できるように、
2枚入りオムツパックの販売もあります。

気になるけど、まだ行ったことがない…という方、次回7月はファミリーめっせ2016内での開催です。
ねんね・はいはいのお子様連れでも和室で休憩できますので、安心して遊びにきてくださいね!

 
小さなお子様連れで接客中~。
お客様もお子様連れ。
 
いろいろあって、迷う~♪
 
ボクはコーヒーよりお水~。

*****************

さて、ファミリーめっせ後のお宝市は、12月8日になります。
10月頃に出店者さんの募集もスタートしますので、出店してみたい方、10月頃ホームページを要チェックです♪
(もちろん、10月頃と言わず毎日チェックして頂いてもいいですよ~♪)

作るの好きだけど…私の作品で、売れる?
やってみたいけど、出店ってどうすればいい?

今回初出店の方の感想に、「自分の作ったものが売れた喜び」というものがありました。
また、「いろんな作家さんと交流したい、連絡先交換できてよかった!」という方もいました。

お宝市にはいろんなイベントに出店してる方も、初めての方も、いらっしゃいます。
出店の資格は「母であること」ですface21
お子様連れの出店者さんも、もちろんいます。
(今回は3ヶ月のお子様がママと出店してました♪)
ぜひ、12月の出店を見据えて、今から作品を作り溜めてみてください。
そして、そういう喜びを味わってみてください♪
今いろんなイベントに出店してる方は、訊かれると嬉しくていろいろ教えてくれると思います。

*****************

また7月のお宝市@ファミリーめっせで会いましょう~。
「あってよかった、会えてよかった」に、たくさん出会えますよ!

                                 by gomaco  



同じカテゴリー(お宝市)の記事画像
6月7日お宝市開催します☆
6月のお宝市 開催決定&出店者募集中!
お宝市開催しました♪
3月10日 お宝市開催します
12月11日 お宝市開催しました
12月11日 お宝市開催します
同じカテゴリー(お宝市)の記事
 6月7日お宝市開催します☆ (2016-05-30 08:00)
 6月のお宝市 開催決定&出店者募集中! (2016-03-24 08:40)
 お宝市開催しました♪ (2016-03-12 07:30)
 3月10日 お宝市開催します (2016-02-25 17:04)
 12月11日 お宝市開催しました (2015-12-14 11:18)
 12月11日 お宝市開催します (2015-12-07 16:01)
Posted by 母力向上委員会 at 10:04│Comments(0)お宝市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
6月7日 お宝市開催しました~☆
    コメント(0)