プロフィール
母力向上委員会
富士・富士宮の子育て中の母たちが、安心して産み育てることができる地域づくりを目指して活動しています。
◎代表:塩川祐子
◎メール:haharyokuup★yahoo.co.jp
メールを送るときには★を@に変更お願いします。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人

2015年01月14日

映画『うまれる ずっと いっしょ。』めちゃくちゃいいです!だまされたと思って観に行ってください!

イオンシネマ富士宮で現在上映されている、映画『うまれる ずっといっしょ。』
昨日ようやく見てきました。

本当に素晴らしい映画でした!
当たり前のありがたみとか、生きるということ、普通のことを継続するということのすごさとか、
今できることは今しなくちゃダメだとか、そういう大事なことを再確認しました。
家族のいる人はみんな映画を観る前と後では、家族への接し方が変わると思います!
今回は、お父さんにもかなりフォーカスされているので、
男性も共感して観ていられるんじゃないかと思います。
うちの旦那も昨日観に行きましたが、ずっと泣いていたと言っていました。
映画を観れば、妊娠・出産・子育てをもう1歩プラスにとらえるきっかけになること間違いなし!

で、映画はこんな感じで間違いない!って内容なんですが、問題が1つ…。
集客がいまいちなんです…。っというか全然なんですっ!!
3連休に観に行った人に聞いても、多くて映画館内に10人くらい…。
そして、昨日の15:20~の回で観た私は、なんと貸切…(涙)
1人で映画館の真ん中で映画うまれるずっといっしょ。を観ることになるとは夢にも思いませんでした!

この映画、富士宮で観られるというのはすごいことなんです!
この映画の第1章となる映画「うまれる」は、公開から5年経った今でもDVD化などはされていません。
今回の映画『うまれる ずっと いっしょ。』も、映画館でのロードショーが終わって
半年後~自主上映会が開催されますが、どこでいつやるかはわからないのです。
それが富士宮で今観られるのに、こんなに観る人が少ないなんて本当にもったいないんです!

本当、だまされたと思って観に行ってください!!

今回は、土日祝も上映しますし、
平日(火・水・木)の1回目の上映はウィズキッズシアターでおこさん連れで観賞できます。
平日の夜の回(20時半~)もあるので、仕事が終わってからでも観に行くことができます。
自主上映会ではこんないい条件でやれることはほぼないので、ぜひこの機会に観にいってくださいね。

上映に関する詳細は、以下のホームページを観てください!
上映日時、ウィズキッズシアターのこと、予告編やみなさんの感想など掲載しています。
→ 母力向上委員会映画『うまれる ずっといっしょ。』特設ページ

映画『うまれる ずっと いっしょ。』めちゃくちゃいいです!だまされたと思って観に行ってください!

同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事画像
イオン幸せの黄色いレシートキャンペーン参加が決まりました!
オムツケーキ 注文承ります
義援金を送りました
東海地震から赤ちゃんを守る防災セミナー参加報告
同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
 イオン幸せの黄色いレシートキャンペーン参加が決まりました! (2015-11-11 06:58)
 オムツケーキ 注文承ります (2012-02-08 10:45)
 明日の朝はラジオf (2011-08-04 19:19)
 義援金を送りました (2011-05-10 13:00)
 mixiにコミュニティがあるのをご存じですか? (2011-04-05 21:42)
 「子どもの絵と心」参加報告 (2011-02-23 08:00)
Posted by 母力向上委員会 at 10:05│Comments(2)スタッフのつぶやき
この記事へのコメント
「うまれる」を見て感動したので、今回行ってきました、最初っから泣きっぱなしで、一緒に行った友達と素敵な映画だったねと話しました、DVD化されないという事なので、この機会に絶対に見るべきだと思います!!
Posted by まろん at 2015年01月17日 18:46
まろん様
映画を観ていただき、ありがとうございました!
前作は、「地域を超える 人がつながる」をコンセプトのもと、地域で命、家族、絆、生きることを考える・感じる機会にしたいという監督の想いから、DVD化せず、誰でも開催できる、地域での自主上映会を推進する形をとっており、本作品に関しても同様です。ですから、是非この上映期間に、映画館でご鑑賞いただければと思います!
Posted by 母力向上委員会 at 2015年01月17日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
映画『うまれる ずっと いっしょ。』めちゃくちゃいいです!だまされたと思って観に行ってください!
    コメント(2)