プロフィール
母力向上委員会
富士・富士宮の子育て中の母たちが、安心して産み育てることができる地域づくりを目指して活動しています。
◎代表:塩川祐子
◎メール:haharyokuup★yahoo.co.jp
メールを送るときには★を@に変更お願いします。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人

2011年04月28日

GWの地域のイベントのご紹介

GW、どこも行く予定ないよー暇だ―というあなた!
富士・富士宮地域ではこんなイベントが行われます。
でかけてみるのもいいかもしれませんね。ちなみに私は行く予定です♪

                            
●●●みんなでカフェ●●●
 ・日時:4月29日(金)10:30~
 ・場所:キャトルエピス富士店と隣のお寺本光寺
 ・内容:キャトルエピスHPより
     今、キャトルエピスに出来る事。まずは私達・身近な周りの方々を笑顔にする!
     去年、富士店でもご好評頂いた『みんなでカフェ』を開催すりことになりました。
     お隣の本光寺さんの敷地内にスペースをお借りし、陶器や雑貨、ごはんやパン、音楽の演奏などなど。
     温かな日差しが差し込む穏やかな季節に、カフェでつながる一日。
     たくさんの笑顔に出会えることを願っています。
     パン/GUCHIPAN フード/KICHI TO NARU フードHINA-CAFÉ フード/てんcafé
     フルーツ/杉山フルーツ 野菜/なないろ畑 野菜/坂尻はじめ 洋服・アクセサリー/maji_yacci
     ネイル/NEIL CARE SALON Breath 雑貨/sinilintu 古道具/+G 布花/布花はな*はな
     ハンドマッサージ/VOIR ろうそく/灯火 鍋山鈍男 洋服・小物/さくら日和 オブジェ・立体/TENT.
     陶芸/山崎裕子  陶芸/スペース CE・ET・LA 陶芸・日用食器/irodori窯
     イラスト展示販売/サノユカシ MUSUC/Dixie Explosion  クレープ/quatre epice
  ・詳しくはこちらへ →こちら

●●●ちゃの生 田舎時間~春~●●●
 ・日時:4月30日、5月1日 10時~
 ・場所:富士市 農家レストランちゃの生
  ☆民家の中と外で食べ物屋さんやクラフト屋さんやブースがでるみたいです。
   私は「シカコロッケ」を森のたねブースで販売予定♪
   詳しくはこちら →こちら


GWお休みの人もそうでない方も、楽しみましょう!!
                                    REX


同じカテゴリー(地域の情報)の記事画像
イオンシネマ富士宮で6月もウィズキッズシアター開催!
イオンシネマ富士宮ウィズキッズシアター 今週は「オデッセイ」!
オススメ!ママ力をアドバンテージに〜書類選考を突破する履歴書の書き方講座〜
オススメ!わたしらしいキャリアプランの立て方講座
オススメ!これから働くママが押さえておきたい心の準備、家族の準備講座
『ママの働きたい!応援セミナー』オススメします♪
同じカテゴリー(地域の情報)の記事
 イオンシネマ富士宮で6月もウィズキッズシアター開催! (2016-05-25 15:36)
 イオンシネマ富士宮×母力『ウィズキッズシアター』とうとう最終週! (2016-02-21 07:10)
 イオンシネマ富士宮ウィズキッズシアター 今週は「オデッセイ」! (2016-02-15 17:20)
 オススメ!ママ力をアドバンテージに〜書類選考を突破する履歴書の書き方講座〜 (2016-02-01 07:00)
 オススメ!わたしらしいキャリアプランの立て方講座 (2016-01-27 07:00)
 オススメ!これから働くママが押さえておきたい心の準備、家族の準備講座 (2016-01-19 07:00)
Posted by 母力向上委員会 at 18:03│Comments(0)地域の情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
GWの地域のイベントのご紹介
    コメント(0)