プロフィール
母力向上委員会
富士・富士宮の子育て中の母たちが、安心して産み育てることができる地域づくりを目指して活動しています。
◎代表:塩川祐子
◎メール:haharyokuup★yahoo.co.jp
メールを送るときには★を@に変更お願いします。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人

2015年05月16日

5月お宝市開催しました☆

5月11日(10日ではない日もあるので、ご注意くださいね)、
お宝市〜お母さんの作った宝物〜
を開催しました。

5月お宝市開催しました☆

なんと、今回は14の出店数があったのですが、
そのうち8の出店者さんが、
イベント初出店!!

準備の時から、出店者さんたちのドキドキが伝わってきました。

初出店にも関わらず、
とっても素敵にディスプレーされた机の上
5月お宝市開催しました☆
5月お宝市開催しました☆
5月お宝市開催しました☆

10時スタート前には、入口に並んで待っていてくださるお客さんの姿も!!

スタートと同時に、
お宝市の会場は、笑顔と笑い声で溢れていましたー!
5月お宝市開催しました☆

お宝市は、
・趣味で作っているのだけど、これって人に喜んでもらえるのかな?ちょっと試してみたいなぁー
・イベントに出店したいのだけど、、どうやったらイベントに出店できるようになるの?
・子どもがいるから、イベント出店は不安…

そんな、初めて出店される方を応援しています!
みんなお母さん、みんな子連れ。
だから、ちょっと子どもがうろちょろしちゃっても大丈夫!!
子どもの話でお客さんと話が弾みますよ〜

・子どもを連れて、どこに行けばいいの?
・誰かと話がしたい!
そんな小さいお子さんを連れたお母さん、お腹の大きな妊婦さん。
ぜひ、お宝市に遊びに来てください☆
広くスペースをとってあるので、ベビーカーで来場してもらっても大丈夫!

今回もたくさんの方々が話に華を咲かせていました
5月お宝市開催しました☆

次回は6月10日に開催します。
遊びに、話をしに、素敵なモノに出会いにいらしてくださいね☆

コレ










Posted by 母力向上委員会 at 20:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
5月お宝市開催しました☆
    コメント(0)