プロフィール
母力向上委員会
富士・富士宮の子育て中の母たちが、安心して産み育てることができる地域づくりを目指して活動しています。
◎代表:塩川祐子
◎メール:haharyokuup★yahoo.co.jp
メールを送るときには★を@に変更お願いします。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人

2013年09月12日

お宝市無事終了しました

さぁ~、毎月楽しみにしてる方が増えているお宝市が本日11日開催しました。

7月はファミリーめっせもあり、夏休みも終わり9月に入りちょっと気分的にのんびりできそうな・・・

そうでないような・・・(笑)

ひそかにお宝市を楽しみにしてくださっている方が増えているようで私の周りのお友達も

「今月のお宝市っていつやるの?」という声をよく聞きます。

うれしいですね~!待ってくれてるんだぁ~☆

さぁ~開店!!!10時スタート。


お宝市無事終了しました

出店者さんはみんなお母さん。

とっても素敵な作品でどれも目がキラキラしてしまう!

ほんとに1つ、1つの作品に愛情を感じます。

手にとって見せてもらうと、きっとこれどんな人が使ってくれるのかなぁ?とか、

大事に使ってくれるかな?・・・なーんていつも思っています。

来てくださったお客さんもすごくいい笑顔でこちらまでニッコリ、ほっこりしてきちゃいました☆

お宝市無事終了しました

お宝市無事終了しました

いつも思うことなのですが手作りってほんとその人からの愛を感じますね。

何気ないちょっとした物でもこれ手でつくってるんだ、時間を作ってつくってるんだ・・・

愛のひと言です☆

今回来てくださったお客様がなんと、過去最高302人ということでほんとびっくり!!!

すごい!皆さんがフライヤー、フェイスブック、ブログなどで広めてくれたおかげでしょうか、

次に繋がるように、いろんな人にこのお宝市を知ってもらえますように・・・

お宝市無事終了しました


こんな感じでほんわか開催してるお宝市。

今回新しい出店者さんもいらしてすごくお宝市に興味をもってもらい、

いろんな面で勉強になって参加してよかったと言う感想をきけて私も同じ気持ちになりました。

日々、勉強ですね。

これからのお宝市も応援よろしくお願いします☆

来てくださったお客様が楽しい~、私も参加してみたい!!!って気持ちになれるように。



                                               ☆miwa☆

Posted by 母力向上委員会 at 06:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お宝市無事終了しました
    コメント(0)